2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒9ラジオいったんお休み

2月から毎週放送していた黒9ラジオですが、しばらくお休みします。
しゃべりたいことはしゃべったし、絵チャラジオもやったし、いったん休憩しようかなぁと。
しばらく充電期間とします。ってウソウソ。充電とか、新しい企画準備とかはしないだろうなぁ。聞いてくれたリスナーの方、掲示板に書き込みしてくれた方、ほんとうにありがとうでした。またすぐしゃべりたくなってくると思うので、そう遠くないうちに再開すると思います。そのときにはぜひよろしくですっ。
PS.掲示板にお@さんがなにか企画するってこと書かれているので、興味ある方はぜひ。

コメントの投稿

非公開コメント

ねとらじの師匠!
ちょ、ちょっと待って下さい。
そんなの聞いてないっすよー!

とは思う物の、休みたいときに休むのが健全ですねw。

黒9さんが再開するまでは、細々と自分が…と、想い
ましたが、根が海賊放送なんで、おおっぴらには、
出来ないとです(汗。

とにかく、早い再開をおまちしておりますー。
本当に、早く帰って来て下さい。

ありがとです。
ちょっとリフレッシュしてきますー。

ひとまず乙でした。
いい歳スレの軸となるイベントのひとつと捉えていたので
残念ですが、まぁすぐ再開するだろうという事なんで安心。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索