2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次々課題

renren148s.jpg一時期に比べたら、顔はよくなってきたかなー。そうなると体の不自然さが目につくようになってきた。この繰り返しで、前に進むといいなー。(同じところをぐるぐる回りませんように)

renren149s.jpgまぁあれだ、すこしでも変化している、と思えるうちは、わりと安心してられるもんだ。

renren154s.jpgやぱり、おいらの絵柄はこっちかな。

コメントの投稿

非公開コメント

名札スクミズ・・・
やっぱりロリだと本領発揮w
つっこんでいいのかわからんけど
おっぱいは良いとしても棒脚なら
お尻まわりもぐっと絞ったほうが
バランスは良い気がするし
漫画にした時にも動かし易いんでは。
バランスとか気にしないならすんません。
三次スレ乙!あそこ、
いい歳こいてる人達に乗っ取られてる感がw

いつもコメントありがとうです。ほんと。
がんがんつっこんでくだされ。
お尻はもっと小さめがいいですか。
けっこう小さく描いたつもりだったんだけど、
肉感スキーな部長に言われるようだとまだまだでかいかなぁ。
ただ、ちょっと腹はへんなふくらみになっちゃった。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索