2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅配。。

いまいゆさんのイベントに合わせて、ラベルを印刷したCDとジャケット30枚づつ、宅急便で送ったのが先週の日曜日。遠くなので翌日配達とはいかず、水曜日につくことになってたわけだけれど、金曜日の晩になっても届いてないとの知らせが。
あわてて確認。あれ、関東で足踏みしてる!そして今まだ鹿児島!?
なんとか土曜日中に届けてもらおうとサービス窓口が開く翌日朝、電話してみると以外な結末が。

すでに船便に乗ってしまって、届くのは月曜日とのこと。ってイベントは日曜日なのに!
というわけで、ごめんなさい。いまいゆさんが連日徹夜で仕上げていたというのに、肝心のブツが間に合いませんでした。不徳のいたりです。

宅急便屋に遅れたわけ、特になんで飛行機じゃなくて船に載っているのか、その訳を聞いてみた。
たところ、飛行機に乗せるには内容証明が必要らしく、品名の申告がなく、その上、書いた差出人の電話番号が間違っていたため、しかたなしに陸路で送らざるえなかったとのこと。だったらコンビニで受け取るときにそういうことをちゃんと指示してよ、そういう指導しておいてよ、と思ったわけですが。
焦って出したのは自分なんだよね、あとから、あ、品名書いてないや、とか、自分の住所確認してないや(いつだって電話や住所はうろおぼえ)とか気が付いたんだけれど、まぁいいや、ってそのまま出しちゃった。仕事をうまくやる秘訣はいろいろあるけれど、「相手のミスを誘発するようなことをしない」ってのは大事なこと。それをやれなかった自分としては、反省しきり。

今日のイベントでは、仮盤をだすのかな。まだいまいゆさんのレポートは上がってないんだけれど。ともあれ、いまいゆさん、そしていまいゆさんのCDを楽しみにしていた方、たいへんすいませんでした。なにかの形でおわびできるといいんだけれど。
実はいまいゆさんの各曲にコーラスを入れなおしたゴージャス盤を改めて出すっていってたから、そのときになんかオマケでもつけられないかな。どうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

遅まきながら、無理いって&お手数かけてスマセンでした。
どうも「父の日」のカラミもあって荷物が普段より異常に多かったのも船便にされた一因ではないかと…。結局、日曜日の朝に僕が家を出た直後、荷物が届いたそうです(帰宅後家人から聞いた)。まぁこういうことがあるから面白いんですけどw いつでもスケジュール通り進むわけじゃないですからね。口では「ヤバイ!」と叫びながら内心けっこう楽しんでいましたwww

真っ白なプリンタブルCD-Rのレーベルに手書きでタイトルを書き、コンビニのプリンタでデータ出力したジャケにこれまた手書きで曲名を書き込んで、値段を下げて頒布しましたが、それでも手に取ってくれる人がいたのは本当にありがたかったです。

現在ミックスをやり直してミクのコーラスパートを作成中で、7月アタマには完全版としてリリースできる見込みです。オマケ、入れたいですね…ミクの縞ぱんつとかがいいのかなww

オマケ・・・
伝説の、縞パンツ型めがね拭きですねっ
パンツじゃないから、持ってても安心!ってやつですね

あんなごわごわの綿でメガネを拭いたら傷らだけになるような気がしなくもなくもなく・・・w

縞ぱんメガネ拭き、マジで売れるんじゃない?www

じゃぁ100均で仕入れて、500円売る、、、ww
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索