2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は沖縄へ!

sai250c.jpg先週のことですが、夏コミケ受かりましたっ!
さてどーしたらよかんべな、と思っているところに、ミク音楽友のいまいゆさんが来週の6月20日、沖縄の同人誌イベントでCDを出すっていうじゃありませんか! というか準備まで2週間って短すぎでしょw そんなこんなでジャケ絵を書かせてもらうことになりました。
ちょっと物寂しくて上品なボッサを得意とするいまいゆさんの曲にこの絵はないだろー、と思ったりもしますが、しかしこれしか描けないんだからしかたないっ。(開き直り) イメージのイラストを描くのって難しいなぁ。でも楽しんで描かせてもらいましたよ。
ということで、来週は沖縄に売り子に行きます!
と言いたい。ああ、言いたい、行きたい。でも旅行どころか、来週もまた仕事場にいってそうだよねぇ。
ということでみなさん、代わりに行ってきてください。買ってください。ステキな曲がつまったCDです。ぜひぜひ。(まだ聴いていないですけどきっとそうですw)

それにしてもメールやWEBでやりとりしていると距離なんて感じないけれど、いざモノのやりとりすると、沖縄遠く感じるなぁ。送料とか高いし、届くのにも時間かかるし。それだけに行ってみたい気持ちも高まるわけです。いや、海外行くより値段的にもずっと高いわけですがw



ジャケ絵はPIXIVでも宣伝。

コメントの投稿

非公開コメント

遅まきながら、ジャケ&レーベル作成ありがとうございました、あまつさえ宣伝までしていただいてw 現在作成中の楽曲を加えてどうにかアルバム完成しそうな感じです。
沖縄も大きな島とはいえ離島なんで、宅配便の送料をみるとギョッとなりますねー。台風がくれば荷物も届かなくなりますし…。でもまぁ自分のような田舎暮らしが好きな人間にはすごく良い環境ですよw

いいですよねぇ、田舎暮らし
プライベート的にはネットさえ通っていればどこでも暮らせるのになぁ。。
アルバム楽しみにしてますよー。わくてか。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索