2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すたすたと日々は流れていきますのよ

101Q102.jpgゴールデンウィークから始まったお絵かきラッシュはまだ続いてたりします。忙しいのは忙しいんだけれど、気持ちが持たないみたい。そろそろ投げ出しモード。投げ出して済む話なら投げ出しちゃえ、な感じで今年も折り返しますです。

でも最近マンガを読むペースが落ちたかな。すでに積まれたところに多少増えても、増えた量がわからないや。整理して片付けないと。

最近読んだ(と思われる)マンガ一言評。

■まんがの作り方3(平尾アウリ)■
百合のようで百合っぽくない。ストーリーは何も起きなそうで、ほんとうに何も起きない。でもキライじゃないなぁ。作画がけっこうしっかりしているせいかな。アンチBUKUMANとして読もうとすると拍子抜けすると思うけれど。でもこのまま何も起きずに4巻を迎えるのはさすがにきびしいんじゃないかな。

■それでも町は廻っている7(石黒正数)■
アニメ化おめでとー。どっしり安定、安心して読めませてもらいました。

■絶対少女アムネシアン1(介錯)■
よくわかりませんっ。

■つぼみ vol.6■
作家陣が安定してきて読みやすくなってきた。ということは新たに途中から読もうとすると難しいのかもね。ふむ。

■DON'T TRUST OVER 30(TAGRO)■
変ゼミ、アニメ化おめでとー。って絶対表紙にだまされてるんじゃないか、と思ったり。アニメでスカ食やるの?。で、こっちのDON'T TRUSST OVER 30は過去作品の再販。持ってなかったので買った。若い感じ。




今週いろいろ描いた習作。PIXIVのembedでそのまま貼っちゃえ。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索