2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり生カラオケ

pic01s.jpg事実上ゴールデンウィークは終わり。このゴールデンウィークの成果は、絵チャットラジオやったことと、録音環境を整備したことかな。
MTRをPCに移したからって、なにが変わるわけじゃない、と思ってたけれど、次から次へと録音しても容量を気にしなくていいのはいいね。変なストレスがない。思いつくまま録音していくのは楽しいね。内容は、場末の生バンドでカラオケやってる感じではあるんだけどw
これがきちっと自分の曲をアレンジしよう、となるととたんに気持ちが重くなってきちゃうのは困ったこと。まぁいいや。当面は録音に慣れることに主眼を置こう。
MP3は、こっちのHPにて


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索