2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW特別お絵描き大喜利

renren121s.jpg完成品。
色塗りには課題が残しながらも、いまのレベルではきっとここまでだな。ふーむ。

以下、途中過程。
taikai18s.jpg二人以上は難しいとはいえ、横一線に並んでるんなら描けるだろ、と3人に挑戦。がしかし、デフォルメしようとしたとたん、破綻が。。。やっぱりこりゃ難しいや。

taikai19s.jpg頭をでかくすると、顔が寄ってくる。だったら顔をなめるようにくっつけちゃえ、真ん中の娘はいぢめに合ってるというイメージで、両側から攻撃。新人ちゃん、真ん中に立つなんて10年早くない?って感じ。w


taikai20s.jpgベースの色を置く。普段の3倍くらい時間をかけて線を直したんだが、きっと一晩くらい置いておかないと、ゆがみが見つからないんだろうなぁ。見つかってもどう直していいかわからないからいいか。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索