2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳みそいっぱいいっぱい

いろいろと落ち込む、というか、気分が沈むことが多くて、きばらしに絵を描く。気晴らしのはずなのに、すげー集中してたりして、集中しすぎて脳みそが酸欠状態(?)になってる。
っていうか仕事もって帰ってきたのやってないじゃん。やば、今日は寝れん。


sai78.jpg集中したからといって、うまく描けるわけでなく、また凹んだりもする。凹みたくないので、次こそは!と描き始めるけど、またダメでループ。ダメスパイラル。ダメループ。

もう絵はダメだから、物書きになる!とか、曲書きになる!とか言って、どれもだめで、さらにループするのもいいかもしれん。
ってか仕事しよ。

WS000093.jpgああ、昨日絵茶で描いたこいつはいいんじゃない? 絵チャ低解像度マジック!


コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさまです。
週末は絵茶ご一緒させていただいてありがとうございました。
凹みループ早く脱するといいですね。わたしも最近意味なく落ち込んでいたりするのでちょっぴり親近感を抱いちゃいます。こ、これが5月効果なのか!?(。。。たぶん違います)
ご自身ではお気づきでないのかもしれませんがそういう集中力やエネルギッシュなところが羨ましい。ぜひ分けてください!
ではでは!お仕事頑張ってください。

すんません、あっちこっちでグチモード学院で。。
意味なく落ち込んでるんじゃなくて、それぞれ訳あって落ち込んでたりして、それがよけい凹むんですよww

集中力が持続するのはこのところ珍しくて、ふだんはだれだれです。仕事で集中力を発揮できたらどんなに素敵なんだろう、と、仕事片手間でコメント書いてます。
だらだらだらだら仕事するのも、悪くないとは思ってるんですけどね。。一生締め切りがこなければいいのに。

またぜひ絵茶で遊んでくださいねー。今回はチャットモードでしたが、また絵での会話もやりましょー。やりましょー。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索