2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇役萌える冬

すっかりブログの更新が滞ってますが、わりと元気です。
元気なので、ほぼ毎日絵チャにいるので、そこで生存をアピールしているわけですが、このサイトだけを見てるごく小数の方にはあいさつが遅れました。あけましておめでとうございます。

ブログに書くことがあんまりないんですよ。
しょーもないことならそこそこまいにちあるんだけれど、書きはじめて「しょーもないなー」と思うと手が止まる。そんな感じです。

去年はラノベネタで終わってますね。
本を読むペースはぐっと落ちました。ラノベでは食傷気味になって、普通の小説を読むようになって、でまた活字離れを起こしてます。
アニメは、いまさらながらマクロスフロンティア見ました!
ストーリーとか、作画とか不満ある方も多いようですけれど、音楽がテーマってだけでイケます! 菅野よう子さんの曲がツボに入ってます。感傷にひたれます。

アニメやマンガではたいてい、主人公のヒロインに萌えることが多いんだけれど、このごろは、フラれる役回りの登場人物に萌えるんですよ。「かんなぎ」ではつむぎ、「とらドラ」では亜美、「マクロスF」ではシェリルに惹かれちゃうわけです。これって自分が弱気になってる証拠なのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

繰り返しになりますがあけおめことよろです。

自分は昔からちょっとかわいそうな役回りや設定のキャラに萌えるようですw
つい応援したくなるような気持ちで見ていると思うのですが、よくよく考えてみると不幸な子が好きって悪趣味なのかもw

話題が特になくても絵チャキャプでも貼ってブログ更新してほしいなと思っちゃいますが、連日だと面倒ですかね…
また色々な方面の創作系の記事も楽しみにしてます。

どもよろです
不幸好きですか、、
たいていそういう子ってのはまわりのこと考えすぎたり気づかったり(たとえツンでも)、そういう子が多いんでしょうね
そういう子にシンパシーを覚えるのはモラル的には正当なのかもしれませんw

絵チャはその場のノリってやつですからねー
ライブはライブで、みたいな感じ
それ以前に人に見せたいっ!、って思う絵を描いてないなー。前はもっとそういう欲が強かったのに
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索