2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナミンの夜はふける

実は、昨日からすでにシンガポールにきてるんですけどね。
さてハノイですが。いやー、すごい物価があがってるんですよ。3年前にきたときの2倍、3倍、4倍のものさえある。食べるものはめちゃちゃ安い、って印象だったのが、なんだか普通の街になってしまった。まぁ、それでも日本より安いといえば安いけれど。フォーが以前なら35円くらいで食べれたのに、いまじゃ150円くらいだものね。おいらが日本でいつもいくうどん屋なんて、120円だよ!!
しかしこれだけの物価高でよく住民は生きていられるなぁ。ちょっぴり街がすさんでいるような気もしないでもなかったですが。

でかくなったのはそれだけじゃない。
ベトナムといえば、女性の90%がAカップとも言われ、その手の人の天国とも思われてたけれど、確実に大きくなってるよねw 若者はスタイルもよくなってるし、きれいになってどんどん西洋化してきてます。巨乳はみたことないですが(って、中身をみたわけじゃないけれどw) それでも、ちびっ子、童顔、貧乳のステータスはまだまだ保っています。これからも定点観測するですよw

とはいえ、ほんとうにそれが目的と思われるような、白人欧米人が身長の半分くらいしかないベトナム女性と手をつないで店外デート?している姿を街中ではよく見かけるんだけれど、それはなんとなく痛ましく感じたりする。まぁ、見た目はともかくとして、おたがい大人なんだろうから、とやかくいうことじゃないけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索