2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日~私は旅にでまぁすぅ~♪

でもみちのくではありません。
今年も南国にいこうかと思います。ちょうどいまいゆさんから、南国風?ボサのPV頼まれたのでコンテ作ってこようかな。(でもきっとたいてい寝てるか食べてるかのどっちか)
旅先ではオタ関連の動向を探るのが楽しみだったりします。ハノイは2回目なんだけれど、でもここでオタクショップは見つからなそう。(ポップなプロパガンダ製品はあると思うけれど) 今年はなぜかシンガポールにも寄ることになったので、そこに期待してます。とはいえ成果はあまり期待しないで待っていてくださいw
もしかしたらどこかのネカフェでアクセスするかもしれないですが、音信不通になるかもです。よろよろ。

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ、ヴェトナムかー
美味しいものたくさんありそうでいいですねw
お気をつけて~。

PV、無理言ってスマセン…
曲のほう、もうちょい手直ししときます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

昨日、シンガポールについた
ベトナムでは、日本語を打つどころか、読むことさえできない(勝手にインストールしようとしたけどだめだった)店ばかりだったけれど、ようやく日本語打てるー
ダメな旅行者なので、ネットカフェでまったり過ごすのがいいんですw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索