2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンル決め

昨日の夜、マックでコーヒーを頼むのと同時に、ビッグマック200円につられてつい食べてしまった。夕飯食べたのに。うーん、後悔。ちょともたれる。

冬コミのジャンル決定、締め切りが迫っているわけですが。
いろいろ悩んだけれど、メインはもう一回、ミクでいこうかと。ストラ一本で「創作少年」にしようとも思ったけれど、オリジナルのストラたんのキャラを立てられる自信がない。もすこし時間がかかりそう。(ずるずるしちゃってるけれど)
そもそもストラたんは前向きで明るすぎるんだ、きみがまぶしいんだっ><(バカ)
どうも負・暗の方向にいかないと、自分の心は落ち着かないみたいww
マンガでも描いたけれど、自分の中では、ミクはダメ性格なんだよね。他の人と違う感覚かもしれないけれど。憂鬱にしっとりしてくれていて、心地いい。ウツなミクで、ウツミク。そんな感じ。

あー、28日までに決めないと。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索