2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占状態

ギタロイドという単語がどれだけ普及していないことを証明するため、ギタロイドという言葉をブログで連呼して翌日にgoogleでトップになるかどうかの実験を行おう、、とした。
しかし、すでに"ギタロイド"も、"GUITAROID"も、このページがトップじゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

世界中の企業が、グーグルの検索結果のトップに引っかかるよう、日々努力しているわけですが、それをナチュラルに達成してしまうとは。後は会社興してギタロイドを作るだけですねっ

っていうか、すでにどっちも抜かれてるし。世界企業、おそるべし。っていうか、どっちもページ開かない。。。そんなページに負けたのか。。

まぁ、HTMLのヘッダに入れりゃ、勝てるんだよね、今なら。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索