2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ受かった

どうやらコミケに受かったらしい。
最近はぐたぐたな描き方が好きで(?)、ひそかに気に入ってたんだけれど、印刷クオリチーの描き方練習しないとなぁ。というか、いまからスパートかけないと描きあがる気がしない。
とくに今年は自分ひとりじゃないんで、みんなに迷惑だけはかけないようにしないと。

ということで、以前言っていた、ボカロイドのCD+同人誌企画、実施したいと思います。絵描きさん、じゃっかん募集してますんで、また詳細お知らせしますー。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!おめでとうございます!!
無理ないように、程々に頑張りましょ~。

気持ちだけ走って
実際にはきっとのろのろなんですが
よろしくお願いしますw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索