2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かびごんの恐怖

ゴールデンウィーク最終日。だらだらと部屋で過ごそうと思っていたのだが。
楽器のある部屋のアンプを見たらカビが! となりにあったギターケースにもカビ! どちらもツイード仕様の布張りのもので、そこにカビが生息しちゃったのだった。ほかのレザー系やプラスチック?のギターケースは問題なし。とはいえ、カビが生えるような場所に楽器があることは好ましくなくて、あわてて大掃除をした。
でも2週間前はなんともなかったのになぁ。去年は同じ場所でなんともなかったのに。最近、ちょっと湿ってきてるから、エアコンを少し入れたりしていただけにショック。ちょと中途半端だったかな。まぁ早めに気がついたということでよしとしよう。これからさらに暖かく、ジメってくる季節だから気をつけないと。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索