2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しがります、勝つまで待てません

思わぬ出費のために、他に欲しいものはがまん。
エフェクタとかミキサーとか、あるいはPC再生用のアンプをちゃんとしたものにしようかな、とかあれこれ考えていたんだけれど。あるいは携帯を買い換えようとか、デジカメ換えようとか。
ほんとのところ、どうしても必要なものじゃなくて、なんとなく考えていただけ。なんだけれど、がまんしなきゃいけないとなると欲しくなるんだよね。なんだかストレスになるんだよね。なにごとも余裕が大事ってことかな。

マンガは初心者向けエフェクタ講座みたいなものだけれど(誰からも頼まれてないけどw)、オーバドライブのような歪み系は実はけっこう電池持ちます。とはいえ一晩置いておくとひあがっていることがあるので注意w ディレイとかコーラスのような空間系はすぐ電池なくなるので、ステージ前にジャック挿してちゃダメだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索