2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉開花

すこし熱っぽかったり、体がだるかったり、ちょっとくしゃみがでたり、2月末くらいからちょっと症状はでてたんだけれど、週中くらいに一気にきた。鼻がでる、目がかゆいー。かゆいったらかゆい。目薬挿してもかゆい。
体弱ってるときは容赦ないよね。徹夜なんてしようもんならすぐさま襲ってくるのが花粉。これから連休明けくらいまで続くんだよね、例年に従えば。

WS000043.jpg一方で、食欲魔人になってる。リバウンドっていうよりも、ストレス食いだよね。1日4食くらい食べてる。仕事抜け出してうどん食ったり、仕事抜け出してラーメンくったり、夜食にコンビニ弁当食べたり。食べたくもないのに食べてるのは自分でもよくわかる。でも仕事から抜け出す口実が欲しいのかもねー。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索