2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメは偉大だー!

アコギを弾いたら、とたんに肩に激痛が。どうやら楽器は体に悪いらしい。むしろお絵かきの方が安静なのか?

動画のコンテを作ろうとネタだし。でもそれだけでめげるね。5秒1枚だとしたって4分で80枚?繰り返しがあるにせよ、とうていムリ。気絶。今年の目標として、3ページくらいのマンガを一気にかけるようになる、ってのがあるけれど、1分くらいの動画をさくさく作れるようになる、ってのも加えようかな。

動物描くのも難しいねぇ。毎回別の動物になってしまう。もっとも人物も毎回別人になるのだから、似たようなものか。ツキノワグマかなにかにして、同じ動物だよ、ってマーク入れようかなw

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索