2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

すっかりごぶさた。ゆとりっくすもこっちもぜんぜん更新してませんでした。すいません。
最近では絵チャくらいしか絵を描くことがなくて、なんだかだらだらしてたんですけれど、コミケ当選してたんですよ。とはいえなんだか実感もなくて、だらだら過ごしてたんだけれど、やっぱり作らなくちゃ、ってことで今頃から始めました。
もう印刷所も間に合わないようなんでコピー誌(プリンタ誌)で。でも進まないー。参加することに意義がある、なんていうと真剣な人には怒られちゃうんだろうけれど。

ポーズなんてグラビアとかから拝借したりして、ズルっていえばズルなんだけれど、なんとか仕上げるつもりー。奇特にも手に入れたい、なんて思わないでくださいねw 10ページくらいしかないペラペラ本ですから。

ちなみにタイトルを「まなびストリップ!」にするか「オナってGO-!!」にするか迷ってます。(安直) 

コメントの投稿

非公開コメント

絵チャの絵でもちょっとうまく描けたーっていうのをここにも載せてほしいです。
コミケは月末でしたっけ。コピー(プリンタ)誌ならまだまだ余裕な時期といえば余裕な時期ですね。
余裕と思ってると当日超寝不足状態で会場でホチキス持つハメになるわけですよ。
夏のコミケ会場はとにかく地獄のような場所でした。もうあそこへ行く体力も気力も僕にはありませんw
ちょっとダイエットになるかも…がんばってきてください。
タイトルはどちらもろりくー氏っぽくていいですねw
ストリップのほうがちょっと昭和臭がして好きかもw
まなびストリーキング!とか

これからですか・・・さすが、と言わざるを得ない・・・
あ、「まなびストリップ」に一票
「ストリップ」ってたぶん年齢チョイバレ発言ですよねw

絵チャで描いた絵もここにのっけて欲しいってのにはぼくも同意
何度か同席させてもらってますが、そろそろ完成かなー、
と思って見に行くと消してる最中だったって事がよくあるw

絵チャってのは、完成しないからいい、っていうか、後から見ることがないのがいい、っていうか。凹むでしょ、後から見ると。
っていうか、もうすでに同人誌、凹み始めてます。だからいっこうに進まない。今日入れて、あと2回しか週末ないやねん。すべてのことに締め切りがないと動かない自分だけれど、締め切りってつらいなぁ。

ストリップって死語なんですか?
もう渋谷道頓堀劇場とかないんですか?若いときに一度だけ見に行ったことがあります。でもダメだったなぁ。あれは難しい。まじめな性格なんで、ストリップの演劇性意義とか考えちゃうんですよ、で、これは"いちげんさん"にはとても厳しい、修練の必要な場所なんだと思いました。昔のゲーセンもそうですね、1回や2回通ったくらいじゃ楽しめない、、、って昭和の語り口ですね。どうでもいいけれど、同人誌進まんっす。

>ストリップの演劇性意義とか考えちゃうんですよ

僕は一度も足を踏み入れたことがないのでよく判らない世界ですけど、今でも絶滅はしてないですよね?
今の時代他にあらゆる種類の風俗のお店があるのにも関わらずまだ存在しているというのは、単にお姉ちゃんの裸を見る目的だけで行く場所ではないのでしょうね。
ちょっと身近な舞台女優アイドルを応援してあげるというようなノリで通うんですかねぇ。
という方向で妄想を始めると「まなびストリップ」もみるみる構想が出来上がっていく(勝手にw)

お久しぶりです。
コミケですか。ロリQさんに会場でお会いできるのなら是非是非行こうと思っていましたが、今年は日程が厳しいですね。
わたしも参加することに意義がある派ですw 応援してていいですよね、うんいいです。

>ストリップ
わたしも一度だけ見に行ったことがあります。すごく楽しかったように記憶してます。身近な舞台女優アイドルを応援している♪というノリはあるのかもしれませんね。
わたしはそもそも不真面目が服を着て歩いているような人間なので、見たまま感じたままに。
ちなみにその昔、温泉街に下宿していた頃がありまして、近所にはヌードスタジオ?とかストリップ小屋が乱立していました。流石に近所のにはいったことがないですが、休みの日にコインランドリーにいくとお姉さん達が群れて洗濯しているなかで一緒に洗濯したりしていた経験もあるので、なんとなく舞台裏とか生活感を感じてしまうのがストリップです。
都会のストリップにはすこしだけ名の知れた女優さんも出演したりもするので、温泉街のそれとはすこし事情も違うのでしょうがw

絵チャで描いた絵もここにのっけて欲しいってのにはわたしも同意です。

というわけで「まなびストリップ」に一票です♪

>ちょっと身近な舞台女優アイドルを応援してあげる

そうそう、ハリウッドシステムと規模は違っても一緒で、俳優主義っていうか踊り子主義っていうか(まぁあたりまえなんだな)、お目当てなしだとそれだけで3割は損しちゃいます。
でもって、LIVEってのは駆け引きが大事だから、見る側がその世界に入り込まないとダメなんですよね、一歩ひいたら、ただの裸になっちゃう。裸ってのはエロくないんですよ、うん。

>温泉街に下宿していた頃
それなんてエロゲ?
なんかほんとにうらやましい、幼少のころといい青年期といい、理想的な環境で育ってませんか?くーるんさん。
明け方のファミレスで持ち帰り仕事をするのが好きだったりする自分ですが、その時間帯ってお水のおねーさんたちの仕事が終わったあとのご飯タイムなんだよね。びんぼーなので、あんまりそういうお店には行かないけれど、ひとりひとりの生活感まで感じるようになると、ハマるんだろうなぁ。で帰ってこれなくなっちゃう。。。w
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索