2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF III クリア

ようやく終わりました、FF3。
DSになってルヌゲーになった、っていうから簡単かと思ってたんだけれど、最後のセーブできないところで2回も全滅。おいらみたいなヌルゲーマー完全体としては、もうこのゲーム一生クリアすることないんじゃないか、とさえ思った。だって最後まで遊んだRPGって、FC版のドラクエ3以降記憶にないw。
もっとも攻略本(というかWEBサイト)見ながらやってるから、ストーリーで迷わないんで、ちっとも経験値があがらないんだよね。根本的に楽しみ方間違ってる?

DSになって、ムービーとか音声とか最小限になって、ゲームの原点回帰したことはいいことなんだと思う。二次創作の想像も膨らむしw。
さて次は「世界樹の迷宮」を待ち望んでるんだけれど、というかキャラ絵がばっちりもう自分好みなんで、それまではなにやろうかなぁ。

websize-39.jpgそんなわかで先駆けて「世界樹の迷宮」(略してセカキュー?)の練習。
をしようと思ったら、公式HPじゃ鎧の細部がよくわからんし、発売になったファ○通の記事のスキャンうp、セーブしそこなった!(買えよ) 
ってわけで裸なのです。他意はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索