2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小喜利:椅子に座る人

renren605.pngいい歳スレの今回のお題は、椅子に座る人。
天に突き抜けるような椅子に座ってる人を描きたかったんだけれど、パースがゆるくて、ぜんぜん意図しないものになっちゃった。具現化する力がぜんぜん足りない、ってことか。

コメントの投稿

非公開コメント

下から見上げる難しい視点を思いついた発想力と
きちんと座っている描写力に感動しました。
メルヘンチックなのもいいですよね。

お題は机と椅子だったのに、椅子しか書いてませんでした。あとから机を付け加えようかとも、一瞬だけ思いましたが、それは不安定な机を書き足さなければならないのでやめました。っていうか、椅子もかなり不安定ですけどね。
メルヘン、というよりはメンヘルチックなものを目指してたりもしますw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索