2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラたん25-27ページ

renren402.jpgペースダウンしちゃってるけれど、続き。

renren403.jpg絵を描いてるときは文章でコメントつけたいことたくさん頭に浮かぶんだが、うpするときには疲れちゃって、絵だけになっちゃうんだよね。まぁ、そのうちストラたん秘話でも。

renren404.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

い~な~、
ほのぼのだな~。
前の一区切りから続いたんで、次の落とし所をワクワクして見てました。
空気重たく感じ無いのは、黒9さんの絵柄とアングル、コマ運びなんだな~と勝手に納得。

とりあえず、第二話おわり、って感じ。
いま見返すと、表情がまだまだ弱いなぁ、と思うんですよ。
次の課題はそこかな。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索