2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロマンのススメ、もいっぱつ

renren322.jpgエロマンガ短編パターン、もひとつ。くだらないけれど、こういうの作ってるの楽しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

こういうノリ大好物!
下のマンガから続けて読んで大笑いしました。
ホント、描いてて楽しそうな様子が解ります。

それにしても、1日で3枚うp・・・速っっ
なんつーバイタリティ!
と言うか、テクニシャン?w

おお、ウケてなによりです!
肝心のエロが描けてないんだけれど、
こういうのちょこちょこと描いてると
マンガ書くのにはずみつくんじゃないかなぁ、と期待してるんです
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索