2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停滞月間

renren285.jpg某スレ用に描いたやつ。元写真はけっこうなつかしいヤツ。
なんだかまた絵を描く気分が停滞気味。いつものことだから、そっと流して過ごしていればいいんだろうけれど。前回はダメダメ気分とかいいながら、なんとかWEBマンガの投稿をやり通せたんだけれど、今回は落としちゃったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか絵柄チガウ!
元写真どんなんだろ?探してみる!
3次>2次ですよね?

その節は、参考意見有り難うございました。
とは言え、自分も薄く灰化・・・
デジタルでグレースケール掴めてない~
コマからはみ出させるのに慣れて無い
明確なパキっとしたコマ割り定理があのサイズで定義出来てない・・
突っ込んでけばボロボロ出て来るですよ。あははは・・・はぁ

目とか輪郭の取り方とか、普段とちょと違うかな
写真に似せようとしたので

サイズの問題なんてのは本質的な問題じゃないですよ(たぶん)
どうしても合わなければ、自分サイズで描いちゃえばいいんだし。
やっぱり内容っす。くぅ。
kAzooワールドって、全部に共通する世界観があるのが
うらまましい。

む。えろかわいいおねえさんですね。
なんか不思議なバランスの上に成り立ってるような感じがします。
きくち正太(だっけ)の絵っぽいかも。

きくち正太氏の絵って、微妙なバランスというよりもう完全に顔の骨格とか崩れてるけれど、世界作ってるよなぁ。おそらく好み分かれるだろうけれどね。おいらはちょっと苦手なところもあるけれどあのセンスはめちゃめちゃうらやましい。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索