2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色塗りギター少女

renren231b.jpgギター少女、色塗りしたもの。マスク処理がうまくいかなくて、主線がジャギっちゃった。
絵はOpenCanvasっていうソフトを使ってるんだけれど、絵を描いたすべての履歴を残す機能があって、いつもはさっさとオフにしちゃうんだけれど、今回ははじめて自分の絵の描き方の履歴を見てみた。なんでそんなところから塗っちゃってるねん、って感じで、自分がやったことさえよくわけわからん。

コメントの投稿

非公開コメント

うわーい僕のメインギターと色おそろだ~
でセーラー服の色がエロいっていうかエロ業界系だーっ
って事で気に入りますた!w

いや、エロ業界じゃなくて、某スレでの設定どおりなんで。。。

描く時にピックアップの磁石描き忘れちゃったんだけど
ぶちょのはレースセンサーなのかな
おいらも一本くらいレースセンサーのギター欲しいなぁ
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索