2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大喜利、皆勤賞ならず?

taikai36.jpg昨日は恒例の大喜利だったんだけれど、ともだちんちで呑んでたんで、大幅遅刻。というか帰ってきたのが夜中の1時だったから、終了時間。それから始めようかと思ったんだけれど、なんせよっぱらいだから、なんも思いつかん。


taikai37.jpg無理やり描いても、続ける根性がなくて宿題ということに。でもおいらの場合、大喜利はその場でやるから気力が続くので、持ち帰りだときっと描かないで放置な予感。。。

コメントの投稿

非公開コメント

乙です。
酔っぱらってるとこ特殊素材に参加スマンです。
いや、だけど下書き二枚目のかわいさが、かわいさが・・・

特殊素材だとは思わないけれど、
写真の顔がkAzooさんの描く絵にそっくり!
やっぱり好みの顔なんだなぁ、と思いましたよ。

下書きのうちは、よく見えるもんなんで
むしろこのまま想像力に任せていた方がいいかなぁ、、、なんてw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索