2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大喜利だけど今回は難物?

taikai34s.jpg今回の大喜利のお題は史上最高?の難題。ロンドンブリッジ、グリコの走ってる姿の看板、プレーリードッグ(?)を組み合わせてイラストを描く、というもの。
お題としては3つ使わなくてもいいんだけれど、みんななんとか3つ使おうと、それでけっこうパニック(笑)。おいらも散々あれこれネタを考えたが結局思いつかず、シュールなイラストに逃げた。こういうのが思いつかないのは、頭が固い、ってことなのかなぁ。

でもって、アイデアでボツになったやつたちが以下。
taikai32s.jpg

taikai33s.jpg

taikai33s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

怒ってます?

え? なんで?
楽しませてもらいましたよー。
お題を自分が出し続けるのは偏りあったんだなぁ、と
思った。ほんとに。
みんながやりたいようにやってくれるのが、
いい歳スレの楽しいところ。ですね。

よかった(笑)。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索