2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開けてはいけない扉

renren189s.jpg今週あたりから仕事がラクになってくる予定だったのになぁ。実はこの忙しさは本格的な忙しさのたんなる前兆にすぎなかった、って感じ。開けてはいけない扉を開けてしまったって感じ。。あぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

いや、業務パンドラ・・・
有りますね~。
仮納品済ませて一段落と思いきやダメ出しの嵐で燃え始めて、一方でとっかかろうと思ったら大幅な仕様変更で一から出直しメールで矢の催促、ほんでもってちょいの間放置してたのが住民運動で大炎上。
宴もたけなわでございます。今。
'`,、('∀`) '`,、

おたがい、なにやらきびしそうですねぇ
気持ちはすでに梅雨入り。。。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索