2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガようやくかけた

taikai27s.jpgこのところ、仕事もいよいよもってのっぴきならなくなって、更新も練習もすっかり停滞。
そんな中で、ちょっとづつ仕上げてきたWEB用のマンガがようやく完成。とはいえ、たった6ページなんだけれど。
今月末にはWEBにて公開される予定ですー。(いや、締め切り間に合ってないので、その翌月かも)

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ッぴきサリーさん萌え。
ついに、漢の浪漫であるちょっぴりせつない
三角関係編に突入ですか?w

うしゃ、萌え!!
ライヴァル出現!?
お約束、イケイケですよイケイケ!!

おぉ、カラー漫画凄いっす。
自分漫画描けないんで羨ましい。
それはそうとタイトルのとこのサリーちゃん凄く萌え~
この先の展開が気になるし楽しみです。

げ!げげっ!
モチベーション低下とか言いつつすごいの描いてる・・・

末っすかあ。
はやく読みたいっすねえ。

おお~ッ!
まんが!
しかもカラー!
部長のお題でヒーコラ言ってるおいらがやったら死ぬ!確実に死ぬ!
でも、まんが描きたい・・・・

コメントがたくさんっ!
がんばればコメントはつくんだなぁ、と深く感謝感謝。
で、BLOGでは、最終原稿の10分の1くらいに縮小してるんだけれど
縮小しても描き込んだ絵が劣化しないっ!、
つまりは、おいらの絵の情報量ってこれくらいに縮小しても十分ってことなんだなぁ
むしろアラが目立たない分だけ縮小の方がうまくみえるっ!
ってことに、ちょと凹んだ。

ま、それはさておき、
6ページの内容で2ページを公開しちゃってるので、
ストーリーについては公開までのお楽しみってことで。
(6月22日公開予定らしいです)

ちなみに、白黒の2色でトーンをつかってなんとか表現を広げようとするより、
おいらの絵柄ではカラーの方がずっとラクだったりします。
適当にコマ塗るだけでアクセントがついたりするんで。
アシスタントを使うようになれば、トーンとかを多様した分業で早くなるんだろうけれど、
もちろん、そんなものには縁がないですからw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索