2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツスポーツ

renren160s.jpgサッカーシーンの模写。
スポーツの模写するにあたって気がついたこと。スポーツでは表情、特に視線は重要。いままで模写といっても、ついつい顔は自分で勝手に好きな顔に変えて描いてたけれど、競技の緊張感を出すにはやっぱり手癖だけじゃダメなんだなぁ。



renren159s.jpgおまけ。某部長のところの写真に萌え。

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばサリータン漫画の続きは・・・
るーすさん描いてるみたいだけど。

WEB漫画KNOWの話ですね。
5末締め切りなんだけれど、いまの様子じゃとても間に合いそうもない。。。
すまんす。
せめて4ページくらいのものでも描きたいとは思ってるんだけど。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索