2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は平日が4日だぜ!関係ないけど。

いかんいかん。ネットでだらだらと3時間近くつぶしてしまった。

昨日はコミ1用の準備のため時間を空けた。ミニポスター、というかキャッチコピーというか、A4サイズの看板作ってみた。書き終えてから、出来ているストラたんの同人誌と見比べて、すでに顔の造形が変わっていることに気がついた。まだ数ヶ月もたってないのに。というよりも安定してないんだな。
プリンタは2年前に作ったミクの同人CDのラベル印刷をするためだけに買ったもの。2年ぶりに動かしたけれどきちんとインクでたー。すごいな、最近のインクジェットプリンタは。最近といっても2年前かw

ほんとはチラシも作りたいなぁ、と思ってたんだけれど。同人誌を買うまではいかないものの、マンガを読んでみたいという人向けにWEBのURLを書いたものを作りたいと思ってたわけだけれど。
当日までほとんど時間がとれないので新たに書き下ろすは難しいにせよ、ストラたんとゆなちん、4コマをひとつづつ載せるくらいだったらできるかな。

昨日、ちょっとラクガキしてみたらボロボロだった。その上雑だった。一生懸命描いたものは、崩れていてもしかたないと思うけれど、もう少しなんとかなっただろう、というものを見ると心が痛む。

コメントの投稿

非公開コメント

スペース番号書くの忘れた。
 え38a  黒9
です。
おひまならお気軽にお声かけを。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索