2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはストラ本から

stratest2.jpg有言実行、というよりも、あえてブログに書いて自分にプレッシャーをかける作戦としてみた。とはいえ、ストラたんの同人誌はほとんどできていて、あとは表紙とか奥付けとか書くだけ。それだけできていて放ってあるのがいけない。時間がたつと過去の絵を見るのが辛くなってきて、どんどん直したくなってきちゃう、出したくなくなってきちゃうんじゃないかな、、と思ったけれど、そうでもない。一周して、これはこれでいいかも、などと思ってきたw


stratest.jpgで表紙作成に入る。最近はモノクロばっかりやっていたせいか、どんどんカラーが苦手意識を持つようになってきた。ここは凝らずに、ストラたんそのものをアピール。
ロゴについては、すこし崩れすぎてしまって、他の字に見えちゃったりすることがあるかもしれませんが気にしないように。(通報しないようにww)

業務連絡:くーるんさんへ
ストラたん本作るときは1ページ描いてくれるって言ってくれたこと覚えてますかー? 空けてありますので、ぜひぜひお願いします。イラストでも文字ばっかりでもかまわないので。


コメントの投稿

非公開コメント

ロゴがw

Fenderのロゴがストラたんに見える…?!
す、すげぇ!!
(いや、もしかして笑うところなのか、コレはww)

Fender? はて、なんのことでしょうか?
ストラたんを自由な字体で書いてみましたの。さいきん「とめはねっ」読んでるし(関係ないw)

ナイスなロゴw
いよいよストラたんの本が出来るんですね!楽しみ。

業務連絡:
ゲストの件、もちろん覚えております。こちらから無理をいっておじゃまさせていただいちゃうようになっちゃいますが、嬉しいです(どきどき)!。(ってゆーか、いきなりその他はほぼ完成している状態なんですよね!?)すこしお時間をいただいてもかまわないでしょうか?(具体的には今月中とか)
こちらこそ、よろしくお願いします。

くーるんさん
ありがとーです!
2月くらいに印刷しようかなー、思ってたんで、1月中でよいですよー
たのしみたのしみ!

可愛い・・・
黒9さんの描いた子は抱き締めたくなる
だきしめさせてください!!

願いさえすれば、きっと1/1ストラたんがでるよ! ギタロイド、誰か作ってくれるよ! たぶん。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索