2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいぼーん、ぶ

sai146b.jpg唐突におっぱい描きたくなって描いた。後悔はしていない、というより、上半身裸って絵の練習にはならんのだよね。筋肉を描くわけでもないし。

筋肉といえば右腕が鈍い筋肉痛。身内でのライブでドラムを叩くので。ドラムといっても以前に書いた電子パッド。だから気楽ー、と思ったが、リズムはやっぱり奥深いなぁ。叩けば叩くほど難しくなってくる。といっても、初心者の域でしかなくてほんの入り口あたりでさまよってるわけですが。まだ利き腕でない方の右腕が鈍いんだよね。それで筋肉痛。
そいえば、ギターも触る時間ができるようになった。さしあたって2本ギターの弦を張り換えた。今年あまりに弾かなかったものだから、ギターのネックが反ってしまった。うう。めげる。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索