2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「化物語」読んだ

アニメの「化物語」が面白かったので、本も買ってくる。
西尾維新さんの文体は苦手、と言ったけれど、こいつはけっこう読めた。自分にとってはいい感じで力が抜けてるせいなのかな。いっきに上下巻読んだ。
しかしアニメは原作どおりだった。そうだったから、アニメを見たときにはわからなかった感情の機微が原作を読んだらわかるのかな、と思ったけれど、わからなかった。
アニメのキャラデザがVOFANさんってのは、そうか、ラノベの挿絵が彼だったのか。それで納得。
それにしても高い本だよね。文庫本じゃなくて、単行本ってことなのかな。1冊1500円とか1600円とか。結局、「偽物語」や「傷物語」まで買ってきたからそれ以上につくわけだけれど。カラーページなんて欲しいわけじゃないけれど、硬派な本、ハードカバーとペーパーバックのあいのこってところか。

あとは、とりあえずいずれ出るだろうマヨイ・フィギュアを待つだけか。背中のリュックの質量感は、モデラー好みなんじゃないかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索