2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔が平坦

20050219083500s.jpgうーん、顔に表情がない。写真をモデルにすると、平坦な絵になるような気がする。


20050219124810s.jpgおいらが描きたいのは、こんな死んだ蝋人形のような絵じゃないんだー、と描いたあとに思う。


20050219140546s.jpgうむ、頭身はこれくらいがちょうどよいなー。

20050219172533s.jpgだんだん好みに近くなってきた。っていうか、ロリか。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索