2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ4題

絵チャで描いた絵に肌色だけ塗るとエロいって、くーるんさんのブログで教わった(?)から、やってみた。

24時間働けますか体制でキツい。いや、サボってばかりだけれど、サボると心にプレッシャー。それでストレスがたまる。ストレスたまるので他のことがやりたくなる。この繰り返し。BLOG書きたいーと思うのだけれど、書くことが思いつかない。ふぐぅ。


WS000109.jpgこっちはくーるんさんとの合作。合意も得ずに勝手にうp。
どんなにエロい水着でも、下着との壁を越えられない、と思ってる下着フェチな自分はめったに水着なんて描かないんだけれど。そもそも海行かないし。しょっぱいし。

moegita1.jpgみんなが過去絵をあげて、羞恥心にもだえ転がるプレイをしているものだから自分もやりたいけれど、みんなみたいに語るような過去がないのがさびしい。
このブログだけで4年分くらい載ってるしね。その1年弱前に描いた絵。フィルタリングをかけて、ちょっと手直しすると、今とあんまり変わらん、というのだから、進歩のなさにがっかりもするけれど、フィルタリングやちょっとの手直しの部分だけでも成長したってことなんだよね。それが大事、それが大事と言い聞かせる。

日記というか、雑記帳というか、そんなものは20年分くらいあったりする。ぜんぜん書いてないときもあるけれど。
手元に15年くらい前の文章がある。これでもうpするか。最近の雑記帳は片隅に絵がぐりぐり書いてあったりするけれど、このころは絵なんてまったく描いてなかったから、実に淡白だ。
内容は、高校生の男女、いつだってボクの妄想の中では相手の女子にふられたあとの男子の関係がお気に入りらしく、ふられたあとにだらだら会話が続く。こういうのがほんとうに厨ニ病ってんだな。

IMGP0254.jpgポチってたのが届いた。かがみんがミクのコスプレをした、という設定のフィギュア。おなじFIGMAのシリーズでミクがでているんだけれど、自分的にはこのくらいの頭身が好きなんだよねー。アオシマからけいおん!の可動間接ものがでるらしいので、それまでのつなぎってことで。って、なにをつなぐんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しすぎる毎日っていやになってしまいますよね。
ちなみに下着も水着もどちらも捨てがたく大好きなわたしは、やっぱりそういうところがダメなんでしょうねw
海は使っているだけですごく幸せな気分になれると思うのだけれど、ここ何年も行ってません。あと、海水浴から帰ってくたくたになって寝てるのもすごく気持ちがいいと思います。
20年分の雑記帳、すごいですね。昔から恋愛もの(?)を書かれていたのでしょうか。ふられた後の話だなんて一種ドラマチックですね。わたしなんかはハッピーエンド好きなのでいつも一本調子になってしまいます。

あと、BLOGのネタに困ったときは妄想展開するといいです。

海が見えるプールにいったときは、なんか夏満開って感じでステキ、と思う自分は、自然に親しめない体質なんじゃないかと思います。

雑記というと、ほんとに雑記なんで、「疲れたー、いやだー、だるー、ねむー」ということが8割を占めていて、あとから読むとがっくりくるような代物です。
でそれをいまだに書いてます。これって、誰にむけて書いてるんだろう。なんか手が動くことで気がまぎれているだけなんだろうか。ノートの端のみかん星人とか、そんな類のなぐさみなんですよね、きっと。

くーるんさんのように妄想があふれてくる人と違って、自分は、苦しんで苦しんで搾り出して妄想するタイプなのでw、ゆっくり時間がとれないと妄想できんのですよ。妄想さえ奪われた毎日っ、絶望しちゃいます。。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索