2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンドメイ/バンドメイド

骨折してしまった兄に代わって突然バンドでギターを弾くことになってしまった夕菜。兄は片手キーボードとして残ることとしたので、女2人、男2人の4人編成。夕菜以外はみな2年生だ。
で、バンド名は何にしよう。うーん、バンド名、バンドメイ、、バンドメイド!!
ついついくだらん発想になりがちだが、夕菜のバンドなので、イブニングベジタブルでいいじゃね?、長いのでイブニングベジ。
どーも流れが悪いなぁ、じゃあイブニングベイビーでは? とかなんとか、かなり安易に名前は決まっていくのでありました。


090411.png絵茶で描いて、そのままブログにするってラクでいいよね、ってことで、ツールを絵茶に切り替え。
ベースはお約束どおり、変態、という設定にしたいんだけれど、どんなヘンタイにしようかしらw


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索