2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型ストラたん

新ストラたんは、本家カルフォルニア、コロナ生まれのツンデレ仕様。主人公にギターをあきらめさせるために、主人公のもとへ半年契約でやってきた。
とドラ○もん的な構想だけは盛り上がってるわけだけれど、描き出せないんですよね、また2年がかりになってしまうのも踏み出せない理由w いっそラノベ風に文章にしちゃおうかとも思ったりするわけですが。。

091Q.jpgこんどはなんと背中にPUがついてる! この方が演奏スタイルが絵になる。立って背中に手を回してもいいし、座って抱きかかえてもいいし、対面座位も・・・w


sai165.jpgカラーリングでは迷ってるんだけれど、グリーンもいいかなとちょっと思うが、やはりストラたんの赤が定番か。
今度のはフレットを腕につけてみたわけです。でもデッサンでは左腕についてるけれど、右じゃないと弾きづらいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

一波乱ふた波乱あった後、落ち着いてきた2クール目あたりから陽気なメキシコ産ストラたんが、3クール目で撫子ストラたんがテコ入れキャラとして乱入し居着いてしまって主人公争奪戦になる展開を希望w
緑色は綺麗でハマってるけどいまひとつメインキャラのカラーリングっぽくない印象がしますね。
僕は白ストラトが好きですが(赤系も捨てがたい)白なんかどうでしょ?
薄い水色やピンク、ミントグリーンだとアメリカンな感じ?
黒なんかツンデレっぽいかな…いや定番カラーはどれでも合いそうですが。

陽気なMEXストラたん、いいですねー
ちょとがさつなところがあったり、本人はちっとも気にしてなかったりするのもいい
って、2クールってどの辺ですかw
主人公争奪戦はお約束ですね、前回の作品にはほとんどそういうラブコメ部分がなかったので
今度は盛りたいなぁ
今回、主人公には妹がいる脳内設定ですしw

ほんとはサンバーストで90年代ラージヘッドのストラトをベースにしたい、と思ったりもしたわけですがサンバーストは服としてはちょといただけないし。。w
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索