2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本発売、強く求む!!

海外行くと必ず探すもの。

M&M'sのピーナッツバター。いちどだけ国内で、成田で買ったことがある。もう何年前だろう。大のナッツ好き、ピーナッツ好きの自分にとってはこれがサイコー。ところが国内ではそれ以来、手に入ったためしがない。人にお土産に買ってきてもらうほど好き。
今回、シンガポールのリトル・インディアの中のセブン・イレブンで見つけました! でかい袋のヤツが欲しかったんだけれど、小袋のしかなかった。7~8個買ったんだけれど、やっぱり箱買いしておけばよかった。怪しまれても。定価でも。だって、すぐなくなっちゃうんだもの。今日、食べつくしちゃった。

っていうかさ、最近、また太ってきたよね。節操なく食べてる気がする。食べたいだけ食べるだけでも問題だが、食べたくないときでも、なんか口に入れてるような気がする。いちばんダメなパターン。


コメントの投稿

非公開コメント

知り合いが輸入雑貨のお店にアメコミのフィギュアなんかを、個人的に仕入れて貰ってましたが、m&m'sのお菓子を扱ってる輸入雑貨のお店なら、頼めば仕入れてくれるんじゃないですかね?食品だとちょっと厳しいのかもしれませんが。

ちょっと検索してみたところ、カー用品専門店の「スーパーオートバックス」で扱ってるって記事が出てきました。ただし日付が2004年だったのでもう扱ってないかも。

ありがとうです。検索すると、けっこうファンがいるみたいですね。
スーパーオートバックスってどこにあるんだろう。じつのところ、そんなに真剣に探したことはなんですが。。。ソニープラザとかでお売ってるのかな。
近所で売ってたら、ほんとに毎日買ってしまいそうだなぁ。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索