2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUITAROID予告編!?

さてさて、調子にのって、フリーペーパーまで作っちゃいました。GUITAROIDの予告編!
実際のところ、同人誌なのか、CDなのか、動画なのか、メディアミックスなのか、まだ決まってないんですけどね。冬はあっという間なんです。コミケ終わるとすぐ申し込み締め切りだし。こうして自分にムチ打たないと、また夏になっちゃいそうで。。。
でも企画練っているときがいちばん楽しいといううわさもありますw

PICT1601.jpgで、こちらはコミケの立て看。
もしいってやるぜー、見てやるぜー、なんて方いらしたら、この看板にむかって脇目も振らずにきてくださいw 絵は同人誌にも参加してもらっている三月八日さんのピロリロ菌。さぁ、コミケで君もピロリロ菌と握手!
(まぁいろんな菌は繁殖してそうですけど、この暑さですから)


「vocamedimix」 詳しくはこちらのサイトで。 
http://vmm.negivox.net/



コメントの投稿

非公開コメント

コミケ!もうそんな時期なんですね。
まだ先と思ってたらあっというまにやってきてしまいました。本番は明日ですか。
今年も暑くて大変そう。。。ろりくーさんの多彩な活動は見ていてとても楽しいです。そして冬はギタロイド。ムーブメントとともにそんな製品ができてもおかしくないかも知れませんねー。
お体にはお気をつけてがんばってください。

くーるんさんは、もう季節の変わり目にかまってられないほど忙しいんでしょうか? 今年の夏の物語は読めないのかなぁ。
ギタロイド、つまりはストラ本なので、ゲストページを描いてくれる約束、果たしてもらいたいと思ってるですけどー。

>季節の変わり目にかまってられないほど
うえーん、、そうなんですよ。もーヤになっちまいます(^^;)
夏の物語そんなことおっしゃっていただけると嬉しいです。去年はわたし自身の思い出作りという側面があって非常に自己満足でした(笑)
まあそんなことはいいのですが、コミケお疲れさまでした。次はストラ本ということでぜひぜひオマケページにお寄せさせてください。

くーるんさんには、夏の物語を作品として世に出して欲しいと思ってるんですよ。同人誌でもよいですし、メジャーでも!!

ストラ本、途中まで作っていたんですが、っていうか描いていたマンガを集めただけなのですぐ出来るんですが、もいちど構成見直して、連絡しますね。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索