2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルエッたん

で、やっぱり描いちゃうわけです。シルエッたん。
器用で、演奏しやすくて、素直だけれど、どっか覚めていて抑揚に欠ける彼女。小ぶりなのにトランジスタグラマ。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、シルエットだ!
この綴りが全然覚えられないんだよなぁ…。
弾きやすそうでいいですね。醒めてて高揚感に欠けるってのは言い得て妙。
キース・リチャーズ御大もソロ活動始めた時これ弾いてたから、まぁそんなにテクニックいりませんてw

キース御大のほどの人なら、テレじゃなくたってきっとキースの音がしちゃうんだろうなぁ。聞いたことはないけれどw

でもほんとに弾きやすいです。最近のストラトもいろいろ考えられてると思ったけれど、ボリュームの位置やアームの工夫、コンターなど、ストラトのデザインから離れられる強みですね。
メイプル指板の音が好きなんだけれど、塗装があるとどうしても弾きやすさを犠牲にしていまいますが、MUSICMAN得意のなんとか仕上げ(名前忘れた)もいい。でもじきに手垢で表裏とも真っ黒になっていくでしょうけど。それがいい、って人もいますけど。

かわいいですね、汁…いやシルエッたん。
>器用で、演奏しやすくて、素直だけれど、どっか覚めていて抑揚に欠ける彼女。小ぶりなのにトランジスタグラマ。

元ギターのことは知りませんがこの設定だけでもゴハン3杯余裕です。

汚れやすく、前のオーナーの手垢にまみれる、、、それでもセカンドオーナーになれるかどうかで、シルエッたんを愛せるかどうかが、試金石ですww
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索