2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌制作開始!

夏コミ受かった、というトリガーで書き始めるのは去年と変わらない。
でも今年はすこしペースアップして始めなくちゃ。明日以降の仕事の忙しさっぷりがわからん、ってのもあるけれど、今年は印刷を業者に出すつもりなので。オンデマンド印刷だけどね。ちょとドキドキ。

マンガを描きながら、ハシにもボーにもかからんストーリーだな、とちょと凹む。最近、作曲・編曲のセンスがあって、同時にマンガも面白い作者見つけて、追加で凹む。ちょとこのところあんまり凹むことがなかった、というか、活動してなかったら、ちょうどいい刺激なのかもしれないね。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索