2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覆水、盆休み。

壊れたPCのデータ、戻らんかった。ハードディスクをUSB外部ディスクにするケーブル買ってきたんだけれど、中身見えなかった。他のディスクは見えたんだけどなぁ。なんでやろ。というか、やっぱりバックアップちゃんと取ろうよ。

ってなことを、なんども繰り返してきた十数年。。。学習能力なし。

PICT1524.jpg装置はこんなやつ。写真のは3.5インチのディスクですが、ノートは2.5インチなので反対側に挿します。
この変換ケーブル、IDEでもSATAでも使えるので、いつかは役に立つときがくるはず。はず。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索