2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵描き大喜利第3回

renren94s.jpg最終版。
描き直しまでしたのに、結局あまり変わらなかった。エロさもぜんぜんだし。うーん、きっと何か技術やコツが足りないんだな。しかし他のみんなの絵はめちゃくちゃ参考になる。足りない分をじっくり眺めて研究だー。
以下、途中経過。




taikai10s.jpgまずは下書き。今日はこっから何も思いつかないなぁ。どーしよ。


taikai11s.jpg結局裸にしただけじゃん。OTL


taikai12s.jpg色をぜんぶ塗ってみて、これはおいらが描きたいのと違う気がしてくる。時間までまだあるから、やり直してみようかなぁ。



taikai13s.jpgさて、納豆茶漬け食べて再開。おいら的には萌え度が115%くらいアップ。

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には、200%あっぷしました
あと、セリフがはずかちぃ・・・(;´Д`)ハァハァ

というか、納豆茶漬けって・・・

80年代では、女の子と銃といったら
「カ・イ・カ・ン」なわけで
じゃあ、いまどきなら「あふれちゃう」でもよいかとw

うまいっすよ。納豆茶漬け。もうオススメ。
ごはんに納豆のみでもいけるし、わさびとかあると絶品。
タレの代わりに塩をつかうところがポイント。

おつでございます。

ところで、今週のらぢおも金曜日ですか?

納豆茶漬け・・・うまかったです

ラジオ、明日やるつもり、つもり、つもり。
つもりはたくさん。仕事もたくさん(涙)

納豆茶漬け、ほんとに試したの?
いや、おいらは冗談ヌキにうまいと思ってるけど
いままであまり賛同者はなかったので。。。。w
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索