2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぶたの裏に想像を焼き付けろ!

カレンダー見て、すでに1月も20日過ぎてることに気が付き呆然。これを十数回繰り返すと今年も終わりですぜ。あひゃぁ。

テーマ見つけて何か描かなくちゃ、描きたいと思いつつ進まないこのごろ。
仮に想像力ってやつが万人にあるとしてもだ、自分のそれは抽象的で考察的であれど視覚的でないんだよね。つまりは絵が浮かばないってこと。マンガとか映画とか作ろう、って人には致命的。テキテキテキが並んじゃってるけれど、この文章もあまりに抽象化しすぎてるてる。
じゃぁ、そんな抽象世界を描けばいいじゃん、裸になって絵の具を体に塗りたくって3畳ほどの模造紙の上でじたばた寝転がればいいのかしらん。

あー、それにしても、ストラ、ちょとコビ売りすぎだ。こういうキャラのつもりじゃなかったんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索