2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回お絵描き大会

renren80s.jpgお絵描き大会、今日の自分の課題はレースの処理。うーん、ラクしてそれっぽく描くのは難しいなぁ。
以下、途中経過。




taikai08s.jpgいつものように、ちょとデフォルメしつつアタリをとる。でも今日は、このあとぜんぜんアイデアが思いつかない。気持ちがまだノッてないんだよね。


taikai09s.jpgペン入れ。ペン変えてみた。ガタガタ。

コメントの投稿

非公開コメント

黒9さんも手足のバランスに苦労しませんでした?。
いや、本当に、今回は前回とは別の意味で大変でした。

レース模様、それらしく見えてますよ。GJ!

自分はレース描くのめんどいんで、アレに逃げましたが…

いや、このくらいの方が自分的には
かえってデフォルメする必要なくてバランスとりやすい
というか、そもそもバランス感覚なんてないし・・・
でも日本人モデルのポーズ集って足とか短くて
いまいちマンガ的プロポーションとしては使えないように思うんだけど
どうでしょう?

うーん、確かにそのままの日本人体型は無理っすねぇ
結構変換かけてるし>自分

意外と胴が長く描いちゃうもんなぁ…w
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索