2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合わせ技で1本

テーマがない、といったけれども、背景なしでも画面に二人の女の子配置しちゃえばなんだか意味がでてくるじゃん。戯曲家のベケットだってピンターだって、ふたりの人間を舞台に出すから背景も筋書きも見えなくても、意味深なドラマになるわけで。

自分の絵柄って、あまり細部を描く絵柄じゃないでしょ。だから一人だけだとどうしても絵として物足りなかったんだけれど、物量作戦でいけばいいんだよね。
でもこんなことで悩み解決するなんて、自分の絵の"テーマ"って軽いねw

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索