2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張報告

大阪出張の日でした。
でもって大阪の絵描きさんとオフ会。なんてこともせず、滞在時間2時間強。打ち合わせ終わってすかさずカムバック。
新幹線乗ってるだけで疲れるよね。こういう日にかぎってiPod忘れちゃうし。
行きの新幹線はまだ気力があるので、会議資料とか一夜漬けならぬ、新幹線漬けして行ったんだけれど、帰りはヘロヘロ。そんな中でも電車の中で平気で萌え絵描き練習したりもします。
さすがに左のような絵を描いてると変態扱いされそうなので家帰ってから描きました。
あー、あらゆるところがテキトーなので、鉄っちゃんさん、制服フェチさんごめんなさい。

”鉄道むすめ”を参考にしようとしたんだけれど、新幹線パーサーはでてないんだね? JRはオタクに非協力的なのか、と思いきや、そのかわりリカちゃんシリーズにはあった。いろいろと版権やら大人の思惑やらが絡んでるのかしらん。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索