2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰め込め青春

最近はレフィアやストラの貧乳を描く練習をしてたので巨乳を描いてない。いや、もともとうまくない。重力と張力の見事なハーモニーを描く曲線がかけてない。もっと愛も野望も夢も希望も、ぜんぶおっぱいに詰め込まないとダメなんだっ

websize06b-18.jpgおっぱいを描こうとして、おっぱいに焦点が絞りきれてない!一点に集中するんだ、するんだ、するんだ(エコー)

コメントの投稿

非公開コメント

ノウハウ板のアプローダーの絵てロリQさんだったのですね。
僕の(勝手な)イメージの中にある(黒Qさんの)絵柄と違ってて、
意外でした。上と下の絵じたいが違う人が描いたものだと思ってましたし。
マイブログペットアンテナで見てて、最近かなりの頻度で
更新されてるなあと、めっちゃ意欲的なので自分も見習わねばと思いました。

最近、頭身が低めだったので、ちょっと変えたせいかな。でも低いけど。
絵柄が違うのは安定してないためのせいですw
最近、描いてますねー
ノッてるときが年に数回あって、そういうときにはりきっておかないと。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索