2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまたせレフィアたん

すっぱだかってのは、描くのが楽なだけで、ぜんぜん二次創作になってないような。。

websize06b-11.jpgってことでエロ絵も。なんか杖の使用法を間違っちゃったらしいレフィアたん。

自分自身がエロい、って思える絵が描けたら(それは上手い下手でなく)、そのときは同人誌取り掛かるぞー、と思ってるんだけれど、なんか違う。もともとハードなのは自分のスタイルには馴染まない、とは思ってるんだけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索